mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトスピショップバトル&英語

 今日も朝からいい天気。日陰はからっとしてて気持ちよかったけど、日差しが強い〜。
 土曜ってことで、早朝仕事へ。今日はそこそこ忙しかったな。土曜の仕事が終ると、次の仕事は火曜なので、私もほっとします。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたらお出かけ。今日は久しぶりにショップバトルに行くっていうから〜。途中でお昼を食べてからショップバトルへ。いってみれば、いつもと同じメンバー。うちの子2人+よくみかける子、3人での対戦。今日はBickeyどうかなぁと思っていたけど、負けちゃったらしい。Rinrinも負けて、その子が優勝で終了・・・。Rinrinと同じくらいの年齢の子なんだけどねぇ。Bickeyがんばれ〜。
 帰宅し、子供たちは二人で自転車のって英語へ。
 私と旦那さんはその間、DVD借りてきたり、買い物したり。
 子供たち帰宅。今日はミートパイを作ったけど、パセリがおいしくなかったって言ってた。よく状況が分からないけど・・・。
 それから、マンションのお風呂へいって。
 帰ってきて夕飯作って食べたら、DVDタイム〜。今日は「ターミネーター」を見ました。私、だいぶ前にみたけど、すっかり忘れてまして・・・。シュワちゃんは最初は悪いやつだったんですね〜。明日は2を見ますよ(^_^)v
 歯磨きして就寝〜。あっという間に寝ました。