mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりの歯医者

 今日も暑かった。いい天気〜。明日運動会のところもあるみたいだけど、大変そうだな。暑そうで。
 子供たち送り出し、仕事へ。今日も5時間。今日は新人クルーさんが多く、混んだら大変そうだなぁと思っていたら、結構暇なので助かった。
 仕事終えて携帯みたら、午前中に結構大きめの地震がきていたことが発覚。全く気づいてなかった〜(-_-;)
 お昼ごはん食べてゆっくり。
 Rinrin帰宅。公園で遊ぶ〜って出かけていった〜。けど、お友達が習い事にいったら帰ってきたけどね。
 Bickey帰宅。お友達連れてくるってすぐ出かけていった。
 で、お友達きて、Rinrinも入れて3人で遊んでた。
 17時過ぎ、私とRinrinは歯医者へ。5月第1週は大阪いってたし、2週は先生がお休みだったってことで、だいぶ時間が空いてしまいました。私もRinrinも今日はできあがってきたものを詰めるだけ、という感じ。まさしく治療中に地震が。さすがに怖かった。ぐっと寝ている状態だったので(削ってる治療中じゃなくてよかった)。
 終って、待合室に戻ってみると、先におわっていたRinrinがいた。キッズスペースで爆睡してた(-_-;)
 お会計して、Rinrin起こして帰宅。
 すぐにお風呂入って、夕飯作って食べて。
 食べてる途中に旦那さん帰ってきた。早かったね。
 歯磨きして就寝〜。今週も終った〜。