mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ご冥福をお祈りします・・・

 朝からワイドショーをみて、涙がとまらなかった。田中好子さんの最後の肉声・・・。どちらかというと、キャンディーズよりはピンクレディ世代の私だけど、でも歌は歌えるし、歌詞も覚えてる。最近は、ドラマのお母さん役のイメージが強かったですよね。
 とっても健康〜ってイメージが勝手にあったんだけど、乳がんと長く闘っていらしたとのこと。あの最後のメッセージは、力をふりしぼって、がんばって録音したんでしょうね。すごいと思いました。
 天国でみなさんに会えたかな? ゆっくりと休んでくださいね。ご冥福をお祈りします・・・。