mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

「気持ち悪い」

 また今朝言ってました。普通に朝ごはんを食べ終ってね。「気持ち悪い」が始まりました。理由は「ジュースの飲みすぎ」。知らないですよ〜。今日はお耳の検査があるよ、とか、なんとか、おだてて、ごまかして、叱って、学校に送り出しました。ベランダから登校する様子をみてたけど、だいぶ足は重かったようだね。
 で、帰ってきたら元気いっぱいです。だから、いけばきっと大丈夫になるんだ思うんだけど、特に休み明けの月曜は行きたくないモードになることが多いみたい・・・。がんばれ〜Rinrin〜。