mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

風、強かった

 今日もいい天気だったけど、風が強かった。自転車で出かけてたら、また目にごみ入って最悪・・・。まだまだ細かい砂?が舞ってます。
 朝、部屋を片付けて、それから準備をして学校へ。土曜の取材した、HPを作成するために学校へ。久しぶりだったんで、少し忘れてたけど、当時自分が作ったマニュアルをみながらさっと作成。1時間くらいかかるかな、と思ったけど、30分くらいで完成しました〜。
 いったん帰宅し、お友達ママと久しぶりにランチ♪ ほんと久しぶりだったな。ランチいけるくらい普通の生活に戻ってきたんだな、と実感。
 帰宅。子供たちのプールの用意をして。
 子供たち帰宅し、スイミングへ〜。Bickeyはスイチャレでした。3月の分が受けられなかったので、今月受けることにしてたの。
 子供たちを送り出し、ちょっと文房具類を買ってからスイミングスクールへ。
 そしてBickeyのテスト。ん〜。合格タイムまであと10秒以上あるよ。厳しいなぁ。また次がんばろう〜。
 帰宅。お風呂洗って沸かして子供たちの帰りを待って。
 子供たち帰宅したら、すぐにお風呂に入って。
 そして勉強。夕飯の準備。
 ご飯食べて、片付けたらゆっくり。子供たちはバトスピしてた。
 寝るよ〜ってころにパパが帰宅。ちょっとだけ話をして。
 歯磨きして就寝。