mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

温泉へ・・・

 今日は昨日の大雨が嘘のようなきれいな空。1日でこんなに変わるんだね。
 朝、ごはんを食べて、子供たちに勉強をさせて、時間割まで終らせて。
 終ったらお出かけ。まずは選挙。
 次は、ホームセンター。そこには前にはなかったと思っていたABCマートがあったので、Bickeyの靴を購入。ついに23cm。私とあまり変わらなくなってきたぞ・・・。
 お昼を食べたら、次は流通センターと名のつくお店へ。いろいろ買い込みました。コストコみたいなノリかな。コストコ、会員の期限が切れてからぜんぜん行ってない。すぐにいけばすぐ更新できたんだろうけど、さすがに半年もたっちゃうとなんとなくめんどくさくて・・・。ちょっと遠いし。
 いったん帰宅し、買ったものを冷蔵庫に入れたりして。
 そして近所の温泉へ。Rinrinはキックボードで。それ以外の3人は自転車へ。近所の温泉が、28日まで大人1000円で入浴できたの。子供は300円。この機会に、と思っていってきました。水着で入れる露天もあるので、楽しいし、気持ちよかったです。
 のんびり入ったあとは、駄菓子屋さんでお菓子を買って食べたり。リラックスルームでゆっくりしたり。あとマッサージもしてもらったよ。
 夕飯もそこで食べて、帰宅。
 帰ったらすぐにパジャマに着替えて、歯磨きして就寝。
 明日からまた1週間始まる〜。がんばろ〜。