mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

歯医者〜♪

 金曜日〜。なんとなく疲れてる感じもするけど、がんばろ〜。
 子供たち、今日は「1年生を迎える会」があるって。Bickey、前で司会するってさ。がんばって〜って送り出し。
 私は部屋を片付けて、準備をしたら仕事へ。今日はやられました。近くの幼稚園でPTA総会をやってたらしく、ママたちが続々とやってくる〜(^_^;) 結局ずーーーっと忙しい感じでした。
 14時に仕事終えて帰宅。帰って、お昼ごはんを食べてゆっくり。
 Rinrin帰宅。友達と遊ぶって公園に行きました。
 Bickeyは16時過ぎに帰宅。今日は約束してない、って。家でゆっくりしてるっていうから、そのすきに駅前に行き、銀行や郵便局で用事を済ませて。
 帰宅。
 Rinrinも17時まで遊んで帰宅。
 それから歯医者へ。いく前にRinrinがどこかにジャンバーを忘れてきてしまい。ちょっと探してきてもらったけど、見つからないので、後で、にして歯医者へ。
 Rinrin、あとちょっとで終りそう。私は前歯の治療。今つけてる歯を取って、新しい仮歯に変えるのです。麻酔したけど、その麻酔がいたい(涙)今日はその仮歯の仮歯をつけて終わり。終ったとき、かなり痛くて(涙)
 終ったらもう19時になっちゃってたので、夕飯を買って帰宅。明日学校じゃなくて、私の歯が痛くなかったら、食べて帰っても良かったんだけどね。明日は学校だったからね。
 帰宅。
 子供たちには、公園やら通った道を通って、ジャンバー探してもらって。そしたらあったって。よかった。
 すぐに夕飯食べて。
 それから宿題を済ませて。
 お風呂はお休みして、着替えて就寝。

 そうそう。1年生を迎える会は無事に終ったそうです〜。よかったね。