mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑かった

 今日はなんだか暑かったね。まだ4月なのに。
 今朝は早朝仕事です〜。もしかしたら、今日は互選会(専門委員がどの専門に入るか決める会)に出なくちゃいけなくなるかなぁと思って、仕事を8:45までにしてもらっていたんだけど、なくなったので通常どおり10時まで仕事しました。ま、そこまで忙しくなかったな。昨日からディズニーはオープンしたけど、ディズニーのお客さんはいなかったみたい。
 仕事終えて帰宅。のんびり〜。
 お昼はケンタッキーを食べたい、という男たちのために買いにいって。私はたこやき、にしました。
 食べて、またまたゆっくり。私は昼寝までしちゃいました。男性陣は朝からずっとバトスピ・・・。
 15時。子供たちは久しぶりに英語へ。今日は公園でクリケットってことで、公園集合。半袖シャツきて、気合いれていってました。
 私と旦那さんはその間、洗車でもしてこようと思ったけど、すごい混んでて。断念。
 ヨーカドーへいき、いろいろお店をみたりして、買い物して、そして公園へお迎え。
 子供たち楽しかった〜って。お茶足りなかった、暑かった、って言ってました。
 帰宅し、すぐに温泉へ行き。
 夕飯の支度をして食べて〜。
 あとはのんびり。GW何する〜?なんて計画を立てたりして。
 歯磨きして就寝。Rinrinはパパと寝たらしい。