mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのテニス♪

 今日は朝から暖かかったね〜。部屋にいるとひんやり寒いけど。だいぶ部屋に日が入らなくなったので、日中でも寒かったりします・・・。
 子供たち登校し、部屋を片付けて。最近は、夜のうちに洗濯して干しちゃってるので、朝がゆっくりできます。
 仕事へ〜。なんか最近みっちり5時間入って疲れる〜。今日もランチタイムは忙しく、バタバタとずっと走ってた感じ。
 仕事終えて帰宅。子供たちは、二人でお弁当を食べて、テニスにいってくれてました。今まで市内の公園のテニスコートでやってたレッスン。ちょっと夏くらいまでコートは使えなさそう・・・とのこと。短縮日課のうちに、ちょっと隣の区にあるコートで1回最後のレッスンやっておきましょうってことで、今日が休講前の最後のレッスン。私、仕事だったので、家で見送りできなかったんだけど、ちゃんと宿題を済ませて、電気をしめて、鍵をしめていけたようです。よかった。
 一人でさっとごはんを食べて、そしてお出かけ。Rinrinに頼まれてたものを買いにニトリへ。枕をね、欲しいといってて。クマの形をした抱き枕みたいなやつを買って。
 帰りにスーパーに寄って、ちょっと買い物してから帰宅。子供たちが帰ってくるまで十分間に合いました。
 子供たちは18時前に帰宅。楽しかったらしい。よかったね〜。
 マンションのお風呂に行って。
 帰ってきたら夕飯の支度をして、ポケモンみながら食べて。
 食べ終わったらゆっくり。
 今日は旦那さんが早く帰ってきた〜。子供たちとも話ができたからよかったね。
 ちょっとやりたいことがあったから、子供たちには先に寝ててもらい、用事をすませて、就寝。
 明日は仕事いって、学校(保護者会)いって、さらに歯医者だ。忙しそうだけど、がんばろ。