mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったり日曜日

 Bickeyくんはすっかりと平熱。元気も少しずつ戻ってきたようです。が、出かけることはできないので、なんとな〜く家でみんなでまったり。朝からゲームしたり、バトスピしたり。
 お昼は家にあるものを作って食べて。
 午後、旦那さんと二人で買い物へ〜。旦那さん、花粉が気になってきたようで、いろいろグッズを買っていました。
 それから小児科へいってみたけど、日曜では治癒の診断はできないとのことで門前払い。ま、まだ熱が下がって48時間たってなかったから無理だったんだけど。
 帰宅し、お風呂洗って沸かして入って〜。
 で、夕飯。今日は昨日テレビをみて食べたくなったお好み焼き(笑)おいしかったよ〜。
 食べてまたのんびりして、歯磨きして就寝。だらだらとすごした日曜だったけど、まぁいいっか〜。