mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

テニス〜♪

 今日は午後雨かな?と思ってたら、なんとかテニスの時間まで降らずにすんだらしい。よかったね〜。
 旦那さんは今日も車で会社へ行きました〜。ま、車が運転できるのは不幸中の幸いだったのかもね。
 私は朝、部屋を片付けて、そして仕事へ〜。今日は10時〜14時半まで。今日は働いてる人の数が少ない上に、お客さんが多くって、超がつく忙しさ。作業が何も終らないままあがりました。あ〜、大変だった〜。
 帰宅し、お昼ごはんを食べて。
 Rinrin帰宅〜。すぐに勉強〜。今日はテニスだからね。
 Bickeyも帰宅。ちょこっとだけ勉強したら、着替えてテニスへ〜。テニスは楽しいみたいなので、いつもテンション↑です。途中、マンションでおやつを買ってからいくってのも楽しいみたいで。
 それから、私はちょっと買い物へ。車がないので自転車で〜。
 帰宅し、夕飯の支度をして、子供たちの帰りを待って。
 帰ってきたらすぐにお風呂。そして夕飯。
 私は20時〜耳鼻科予約〜。今日もなんとか希望の時間に予約できてよかった〜。
 歯磨きして就寝〜。木曜も終了〜。