mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お友達とランチ♪

 今日もいい天気だったけど寒かったね〜。ひなたとひかげの気温差の違いにびっくりです。
 朝子供たちを送り出し、部屋を片付けて。
 そしてお出かけ〜。今日は普段あまり会ってない友達とランチにいくことにしてました。ま、普段mixiでおしゃべりしてるから、あまり久しぶり〜って感じはしなかったんだけどね。ピアリでおいしいもの食べてきました〜。満足〜。
 帰宅し、ちょっとゆっくり。
 Rinrin帰宅〜。今日はプールが休館日でお休みなので、遊ぶ〜って出かけていきました。
 Bickeyも5時間授業の日だったので、帰宅。16時ごろお友達がくるってことでそれまで勉強してました。で、お友達が遊びに来て、なにやら遊んでたみたいです。私はいろいろパソコンで作業しておりました。
 お友達帰宅し、Rinrin帰宅。
 寒かったのですぐにお風呂〜。あったまる〜。
 あがって髪を乾かしたら、お勉強タイム〜。
 それから夕飯作って食べて〜。
 片付けて、実家に電話してのんびり〜。
 歯磨きして就寝〜。月曜、終わりました〜。