mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はちょっと暖かかった

 今日は割と暖かめな1日でした〜。こーいう日はちょっとほっとする〜。
 私は早朝仕事〜。最近は、9時を過ぎるとばたばた忙しくなります。みんな寒いから、朝がちょっと遅いのかな。9時までにいろんな作業を終らせておくのがいいです。
 仕事終えて帰宅。子供たちはいい子にお留守番してました。私が帰ってくるときに、Rinrinのお友達が公園へいくところだったから、それを伝えたら、公園で遊んでくる、っていって外へ遊びに行きました〜。私はしばしゆっくり。
 お昼になったら3人でお昼を食べに。今日はポポラマーマが安くなる日だったので(モバイルクーポンで)。Rinrnがカルボナーラもたらこも食べたいっていうから、カルボナーラを大盛にしたんだけど、あまりRinrinが食べなかったので私が食べた〜。ん〜。満腹すぎる〜。
 食べて旦那さんのお昼ごはん(マック)を買って帰宅〜。それから英語にいくまで子供たちまったり〜。
 そして15時前に子供たちを英語へ送り届け、私はそのまま買い物へ。ゆっくり買い物をして帰宅。
 家でちょっとゆっくりしてから、子供たちをお迎えに。
 帰宅したら、すぐにお風呂。そして夕飯作って食べて。今日は子供たち英語でピザトーストも食べてきてたので軽めにお好み焼き。キャベツをいっぱい食べれるのでいいんだよね〜。
 食べたら、のんびり〜。旦那さんはもう熱も下がり動けるようになったみたい。でも咳がつらそうです。
 歯磨きして就寝〜。土曜も終った〜。