mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おうちでは遊べないよ〜

 今日も寒い1日でした。で、旦那さん以外は通常どおり。子供たちは学校へ。私は仕事へ。仕事は14時までで、終って速攻で帰宅。旦那さんはだいぶ落ち着いてきたみたいで、ベッドでゲームとかしてたみたい。
 Rinrin帰宅。うちで遊べないよって伝えてあったので、今日はお友達の家に遊びに行かせてもらってました。その後、Bickey帰宅。こちらもお友達と約束して、出かけていきました。そしてまた家は静かに〜。
 17時すぎに子供たち帰宅。
 すぐにお風呂入って、そして勉強タイム〜。
 夕飯食べて、のんびり〜。とりあえず、私も子供たちも元気です。家の中ではマスクしてますが。
 今週も終った〜。