mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったりすごした日

 三が日、最終日。私は早朝仕事〜。朝寒かったけど、がんばっていきました。私が帰るころばたばたしてたけど、それまでは暇でした〜。
 仕事終えて、帰宅し、のんびり〜。どうもRinrinのお腹の調子がよくないみたいで、外に出かけたくないっていうから、おうちでお昼を食べることに。お正月恒例、旦那さんがおもちを焼いてくれました〜。しょうゆつけて、海苔まいて食べました。おいしかった。
 それから、午後はほんとにまったり〜。私はずっとやりたかったゲームをやったりして。
 夕方、夕飯の買い物に旦那さんと出かけ。
 お風呂入って夕飯。今日はお鍋にしました〜。マロニーが大人気!でした。
 歯磨きして就寝〜。明日から旦那さんもう仕事だし、お正月気分も今日で終わりだね。