mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あっという間に終ってしまった1日

 今日も振り返ってみたら、あっという間でした〜。外は曇っててちょっとすっきりしなかったね。
 朝、子供たちを送り出し、部屋を片付けて・・・いたら、な〜んとBickeyの机の上にRinrinの国語の教科書が〜! そういえば、音読するのにBickeyがRinrinの教科書をひっぱりだしてたっけ。そしてそのままにしていたらしい。なんてことを!! Rinrinの時間割をみたら、1時間目と5時間目が国語じゃ〜ん。時計をみたら、あと5分で1時間目が始まる時間。で、あわてて学校へ持っていきましたよ。忘れたのはRinrinのせいじゃないんだもん。で、ぎりぎり間に合いセーフ。よかったよ。ちなみにBickeyはメガネを忘れていましたが、これは自己責任だから持っていきませんでした。忘れ物が多いBickeyなのでした。
 それから仕事へ〜。今日はちょっとバタバタしましたが、一気にお客さんがきて、一気に帰っていった感じで、30分早くあがりました。そしてごはんを食べて帰りました。
 帰宅。パソコンに向かって広報の作業をしてたら、Rinrin帰宅。プールの振替行ってくれるっていうから、車で送っていって。
 帰りに駅前いって、銀行&郵便局に行き、それから買い物して。
 で、またRinrinお迎え〜。
 帰宅し、すぐにお風呂沸かして入って。夕方になって一気に冷えてきたね〜。
 で、子供たちは勉強し、私は夕飯の支度をして。
 食べて、片付けて〜。
 歯磨きして就寝。明日は超寒くなるらしい〜。やだ〜。