mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ショップバトルとお祝い

 日曜日〜。今日はバトスピショップバトルに出るため、千葉市へ。以前住んでいたところの近くまで行きました〜。このあたりも我が家が引越ししてから、だいぶいろいろ発展し、お店がいっぱいできたり、サッカーのスタジアムができたり、とびっくりです。ショップバトルは11時〜。今日のお店は割と広かったので、まだ待ってるのも快適、だったかな。で、4回バトルをして、それによって順位を決める、というようなやり方だったみたいなんだけど、Bickeyは3位でした〜。3勝1敗。Rinrinは1勝3敗。ん〜。Bickey惜しかったね。
 終って、目の前のスタジアムでおまつりをやってたので、ちらっとのぞいて。そこでジャガバターとか食べたりして。おいしかった。
 帰宅〜。ゆっくり〜。帰れま10の再放送をやってたから、真剣にみちゃった。子供たちはバトスピしたりしてました。
 夕方、今日は私のお誕生日祝いをしてくれるということなので、私の好きなところでご飯食べていいよって言ってくれたので、近くの中華料理屋さんへ。雨降ってたけど歩いていってきました。で、えびとかいっぱい食べて満足〜。みんなありがと。
 帰宅し、お風呂入って、歯磨きして就寝〜。土日はあっという間に終っちゃいました。でもパパがいると楽しいね〜。