mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もまた雨(涙)

 天気はほんとに長続きしないっ。また今日は雨。あ〜、すっきりしない。
 子供たちを学校へ送り出し、部屋を片付けたら仕事へ〜。仕事へいき、衝撃の事実が。頼りにしてた先輩、別の仕事で正社員めざして就活してたんだけど、とうとう決まったって〜。来月いっぱいでやめちゃうそうです。悲しいけど、でも正社員の方が絶対いいもんね〜。ランチ、また新しい人、入ってこないかなぁ。
 で、雨だし、暇かな〜と思ってたら、急にバタバタ。ハンドボールの選手の人たちがいっぱいきて、いっぱい食べてったのです。国体があって近くのホテルに泊まってたみたいです。有名な人もいたのでびっくり。
 仕事終えて帰宅〜。Rinrinが帰ってくる前にぎりぎり帰宅できた〜。
 Rinrinは誰とも約束しなかったらしく、家でWiiやってた。
 私はお昼ごはんを食べたらMaiちゃんの英語の送迎。ついでに買い物して帰宅。
 今日は雨でテニスは中止〜ってメールがきたので、子供たちに伝えて。残念。
 17時までゲームして遊んだら、子供たちはお勉強タイム〜。
 で、18時前に私はまたMaiちゃんの送迎で一人お出かけ。子供たちは二人でマンションのお風呂へ。
 帰宅して、私もお風呂へ行こうとしたら子供たち帰ってきた。で、さっと一人でいって来て〜。気持ちよかった。
 帰ってきたら、夕飯。ポケモンみながら、ね。
 食べたら、また明日の時間割やら勉強やらして。でも、今日はテニスがなかったからゆっくり〜。
 歯磨きして就寝。明日は金曜だね。明日は雨が降らないといいなぁ。明日からもう10月です〜。早いなぁ。