mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も暑かったなぁ

 いやいや、今日も猛暑。暑かったですねぇ。Bickeyは運動会の練習、5・6時間目でしたが、それは暑かったことでしょう・・・。
 朝、子供たちを送り出し、部屋を片付けたら仕事へ。ほんとは広報委員会があるはずだったけど延期になったので、仕事はちょっと遅め・・・でした(ま、それでも早くいっていろいろ作業したんだけどね)。
 仕事は14時半まで〜。そこまで忙しくはなかったですけど、でもやっぱり動いてると暑い、暑い。
 仕事終えて、次はMaiちゃんのお迎え〜。今日はTomopちゃんが出産(帝王切開)だったので、学校が終わったMaiちゃんをお迎えして病院へ連れて行くことになっていたのです。ちょっと遅くなったけど、Maiちゃん、ちゃんと約束した場所で待っててくれたのでピックアップして、病院へ送り届け、そして帰宅。ちょうど帰ってきたらRinrinも帰ってきたところでした。よかった。
 Rinrinはお友達と遊ぶと出かけていき、私は干してた布団を片付けたり、洗濯物を片付けたり。
 Bickeyは16時過ぎに帰宅。帰ってきて疲れた〜ってゆっくりしてました。
 遊びにいってたRinrinは17時すぎに帰宅。
 ちょっとゆっくりしてから、お風呂に入って。そして夕飯。
 夕方、あれ?Rinrin帽子がないってことに気づき。遊びにいくときにかぶっていったはずなのに。Rinrinに聞くと、お友達の家に忘れたかも、っていうから電話してみたけど、ないって。もしかして、と思い、みんなで公園へ探しに。ライトを持ってね。
 で、ありました〜。あ〜よかった。この時期、帽子をなくされると困ります。
 帰宅し、歯磨きして就寝〜。あ〜、寝苦しいなぁ、まだ。