mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

最後にまとめてやるタイプです・・・(-_-;)

 ちょっと前から、1学期の計算ドリルを3回目まで終わらせましょう、と先生に言われていました。私は早くやっといたほうがいいのになぁと思っていたんだけど、なんとなくのんびりムードのBickey。で、金曜の宿題で、「3回目まで終わらせる」ってとうとう出ちゃいました。いやいや、まだまだいっぱい終わってないですよ。どうするんだろ、と思っていたら、土日で時間かけてやっていました。ま、終わったからいいけど、もうちょっと普段からやっておこうよ、と思った私です。Bickeyくんにも十分伝わっているといいのですけどね・・・。