mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

七夕なのに雨(涙)

 今日は朝から雨。梅雨らしい1日。雨が降ったり止んだりしていたみたいです。
 旦那さんは早朝に帰宅。11時くらいに会社に行くというから、子供たちを送り届けたら、静か〜に片付け。掃除機はかけないでおきました。
 で、旦那さんを駅まで送ってったら、そのまま図書館へ。今日は中央図書館へ行ってみました〜。
 それからついでにお昼も食べて、買い物もして、帰宅。
 帰って掃除機をかけてたら、まずはRinrin帰宅〜。お友達連れてくるよ〜って待ち合わせ場所に行きました。
 続いてはBickey帰宅。お友達、後でくる〜って、先に宿題をやっていました。
 で、Rinrinがお友達引き連れて帰宅。なんと6人も連れてきてた(^_^;) ま、いいですけど・・・。Wiiやらベイブレードやらやっていました。
 その後、Bickeyのお友達きて(こっちは1人)、こっちは静か〜にバトスピ対戦。最後の最後は、みんなでWiiをやっていましたけどね。
 17時になったのでバイバイ〜。
 私はその後、クリーニングやさんに仕上がったものを取りにいって(Rinrinはその間に眠いといって昼寝)。
 18時半ごろ、Rinrin起こしてお風呂へ。超機嫌悪くて困った〜。
 あがったら、イナズマイレブン始まるまでお勉強したりして。
 で、テレビみながら夕飯〜。
 片付けて、明日の準備をして、就寝。
 明日は晴れるのかな(ちょっと期待!)