mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日まで晴れ?

 昨日、帰りが遅くなるよって言ってた旦那さんだけど、朝起きたらまだ帰ってきてなかった(-_-;) 最近、すごく忙しくて土日も仕事へ行ってたりしているんだよね・・・。
 とりあえず、子供たちにはパパが帰ってきたら静かにするように置手紙をして私は仕事へ。仕事はまぁそんなに忙しくなく終わり。よかった〜。
 仕事終えて帰宅。パパ帰ってきたってさ。Bickeyの話だと8時くらいに帰ってきたらしい。11時に起こしてね、って言ってたよって。子供たちはお勉強終わらせてバトスピやってた。Rinrinにいたってはもう赤ペンも終わっちゃったよ〜。早いよ〜。
 旦那さん11時ごろに起こして。聞いたら今日は仕事へ行かないって。でも子供たちと遊びたいから、眠いのに起きてきてくれました。
 そしてみんなで久しぶりに回転寿司へ〜。いっぱい食べておいしかったね〜。
 帰りにヨーカドーへ寄り、買い物をして。
 帰宅。子供たちはちょっと外で遊ぶっていうから遊びに行き。旦那さんは昼寝。
 その後、Rinrinは英語へ。強風の中、自転車で行きました〜。
 帰宅したら、Bickeyとダンナさんはバトスピやってたよ。
 私はちょっとゆっくり。
 その後、Rinrinをお迎えに。帰ってくる途中でお友達に会い、「パパは明日会社遊べないから、今日遊んだら」というのに、お友達と公園へ行ってしまいました(-_-;)
 で、17時にお風呂のところで待ち合わせね〜と出かけていったんだけど、心配してたとおり、お友達と一緒にお風呂に行くと約束してきてしまい・・・(-_-;) ちょっと大変でした。
 お風呂行って、帰ってきたら、夕飯。今日はおいしいスペアリブ。みんなで誰の食べ方がきれいとか汚いとか(-_-;)
 食べてまたバトスピしたりして〜。
 21時になったので歯磨きして就寝〜。明日はパパはやっぱりお仕事だって(-_-;)