mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いい天気〜♪

 今日はいい天気でした〜。布団も干してシーツも洗って干して。気持ちいい〜。
 さて、今日は子供たち送り出し、部屋を片付けたら、1人モーニング。ちょっと贅沢な時間(笑)
 その後、買い物して帰宅。
 まずはお風呂の集中掃除〜。カビキラーしてね〜。
 それからベランダのガーデニング。すっかりと花もなく寂しくなってきてたので、買って来てお花を植えました。
 それから廊下にある棚の整理〜。いらないものを捨てたりして。すっきり。
 Rinrin帰宅(4時間授業)。今日もベイブレードとおやつを持って出かけていきました。最近はクラスの子と約束してくるので、マンション内で遊ぶってことがあまりなくなりました。幼稚園時代、ず〜っとべったり遊んでた子ともすっかり別行動です。
 30分ほどしてBickey帰宅(5時間授業)。遊ぶ約束はできなかったようだけど、せっかくいい天気だし、ってことで、英語の準備をしておやつをもって出かけていきました。遊んで、そのまま英語へ行ってくれるってことで。途中でRinrinの遊んでるところを見たり、いろいろしたみたいです。結局、公園に行ったら知ってる友達がいたようで、そこで一緒に遊んで、それから英語に行ったみたいです。
 私はちょっとだけ買い忘れたものがあったので、1人でさくっと買い物へ行き。
 今日はほんとに1人で行動してたなぁ。
 Rinrin17時過ぎに帰宅。帰ってきて宿題もしないでテレビみてました(^_^;)
 Bickeyが英語終わって、18時過ぎに帰宅。
 すぐにお風呂。そしてお勉強タイム〜。
 イナズマイレブン見ながら夕飯食べて。
 食べて、またお勉強タイム〜。時間割まで終わらせて。
 歯磨きして就寝〜。水曜、終了〜。ふ〜。