mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もバトスピ三昧な日〜

 雨〜な1日。週末の雨っていやだね〜。
 今日も仕事ですよ〜。でも今日は7時〜だったので、ちょっと朝はゆっくり。子供たちにも会えたしね〜。
 で、仕事ですが、9時くらいまでは暇でしたが、その後ちょっとバタバタ。お客さんから外で摘んできただろう草?花?を頂きまして〜。うれしかったけど、これどうしたらいいの?って感じでした(^_^;)
 仕事終えて急いで帰宅〜。そしてバスに乗り、電車に乗り、子供たちの行ってる津田沼まで。今日も津田沼でバトスピの大会がありました〜。今日は早めに行ったらしいけど、人がいっぱい来てたらしいよ。またいつものようにバタバタっとお昼を食べて、バトスピ三昧〜。14:00まではひたすらバトル。14:30〜は大会。Rinrinは1回戦は勝ったけど(それもかなりの速攻で)、2回戦で敗退。Bickeyはベスト4まで行ったけど、そこで負けちゃった。残念。いつか優勝できる日が来るのでしょうか???
 結局大会が終わってからもフリーバトルを続け、16時半くらいまでやってました。
 さすがに遅くなってしまうので、ここで切り上げ帰宅。帰りの車であっという間に寝ちゃったRinrin。頭も使って疲れたかしら?
 帰りにサイゼリヤに寄って夕飯。Rinrin寝起きで不機嫌だったけど、ごはんきたら食べてくれた〜。
 帰宅。その後、週末に行く予定のキャンプ準備。積み込めるものは車に積み込んでおいて。
 お風呂入って、またバトスピ。どんだけやるの?って感じだけど、子供たちは楽しいみたいね〜。私も久しぶりにやりました。勝てませ〜ん。
 歯磨きして就寝。Rinrinは昼寝しちゃったんで、なかなか寝れず大変そうでした〜。