mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

春らしい気持ちいい1日♪

 今日はいい天気でしたね〜。午後風が出てきてたけど、日中は気持ちよかった。
 朝からキャンプ用品の整頓。週末にキャンプ予定(旦那さんが会社を休めたら、という条件つきなので、確実ではないのですが)、シュラフを干したり、イスを干したり。
 それ終わったら、クリーニングへ。やっとスキーウェアとか出してきた〜(-_-;) すんごい大量に出しました。
 その後、ちょっと買い物へ行き帰宅。
 それから、お友達と待ち合わせしてランチへ〜。赤ちゃんいる友達なので、ベビーカーで行くって言うから私も歩いて。いいお散歩でした。
 お昼食べて、公園へ移動し、遊んで〜。
 今日からRinrinは平常日課。水曜以外は15時ごろ帰宅なので、ゆっくりできた〜。
 帰宅し、洗濯物片付けたりしてたら、子供たち帰宅。
 今日はスイチャレ(プールのテスト)の日だったので、私も行く気だったんだけど、Rinrinがいかなくていいっていうから、こっそり車でテストだけ見に行くことに(今日はBickeyはテストではありませんでした)。
 で、テスト。先月よりはうまくなっていたよ。もしかしたらバッチもらえてるかな?って思ったけど、ダメだった。で、周りの子はみんなもらえていたので、Rinrinはみんなにとうとう追い越されてしまいました(-_-;) 3歳から始めてるので、一番早くから始めてるってことになるんだけどね〜。あーあ。ま、また地道に頑張らないとダメですね。
 私はテストみたら、一足先に帰宅。で、夕飯の支度などして。
 子供たち帰宅。すぐにお風呂入って。
 お勉強〜。そして夕飯。
 食べたら、子供たちはバトスピやってました。
 歯磨きして就寝〜。明日はもう天気が悪くなるらしい。がっかり・・・(-_-;)