mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

身体測定

 今日は学校で身体測定があったそうです。
 3年生の3学期は、「131.5cm、27.6kg」でした〜。学校で6年間記入してくれる「けんこうカード」ってのがあるので、それに記入して持って帰ってきました。1年生からの成長度合がよく分かります。
 ちなみにRinrinも先週かな、身体測定ありました。「116.4cm、21.4kg」だったかな。これって、身長はBickeyの1年生1学期と同じ。体重は2年生1学期と同じなんです〜。Rinrinはよく食べるからね〜。Bickeyは食が細い子だったけど、最近はよく食べるようになってきたので、これからどんどん大きくなっていくのかも。