mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も寒かった〜

 今日も寒い1日でした。体にすごく力が入って疲れます(笑)
 朝、家事をすませ、Rinrinを幼稚園へ送り。で、いったん帰宅して、それから仕事へ。今週は朝10時〜だったので。
 仕事は割合ひま〜でした。途中で休憩もらったし。
 仕事終えて着替えて、幼稚園へお迎え。プールまでどうするのかな?と思ったら、外で遊ぶ〜って。
 プールの時間が近くなってきたら、マンションまで移動し、私はプールバックをとりに。Bickeyも帰宅したので、一緒にエントランスへいき。プールバスにのってバイバイ〜。
 私はフリーの時間。家でゆっくり、というわけにもいかず、買い物へ。旦那さんに頼まれてたものがあったので、それを買いに。
 帰ってきたら洗濯物を片付けて、夕飯の支度をして、お風呂のスイッチをいれて。
 子供たち帰宅〜。
 すぐにお風呂入って。そしてお勉強をすませて。
 ポケモンみながら夕飯。食べて片付けて。今日は20時までに片付けも終わった〜(^_^)v それから、明日の耳鼻科の予約電話。なかなかつながらず焦ったけど、なんとかつながって予約できた。よかったよかった。
 寝るまで1時間弱、のんびりして。
 歯磨きして就寝。明日は金曜だ〜。がんばろうっと。