mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いよいよ

 今日は晴れてはいたけど、さむ〜い1日でした。しばらくこの寒さは続くのかな?
 今日は幼稚園送って行ったら、そのまま園舎の中へ。卒園アルバム係の打ち合わせでした。子供たちからの原稿、先生たちからの原稿集まったので、いよいよ本格的な作業が始まります。今日はいくつか作業をし、お昼くらいまでかかりました。
 で、その後、お友達に誘われてランチ〜。私が働いてるファミレスでした。ちょっと変な感じだったけど、食べて満足〜。
 そしてそのままお迎え。今日はお友達を家に呼んで遊ぶってRinrin言ってたけど、朝、家を出たきり・・・だったので、部屋の掃除終わってなく。ま、でも子供たちだけならいいよ〜ってことで呼んで。
 子供たちはWiiをしていましたが、私は部屋の片付け。スキー関係のものも片付けしたり。
 15時過ぎにBickey帰宅。お友達くるから〜と待ち合わせ場所に出かけていきました。で、帰ってきたら、お友達4人つれてきてた。Rinrinが2人連れてきてたから、とってもにぎやかになりました。
 17時前にBickey英語だから〜ってみんなには帰ってもらい。Bickeyもお友達が帰るのと一緒に英語へ行ってもらい。
 私とRinrinは皮膚科へ。ほんとはもうちょっと早く行かなくちゃいけなかったのだけど、体調悪かったりしてなかなかいけず・・・で。いぼの治療です。あともうちょっと・・・みたい。今日も痛かったけど頑張りました。Rinrinは意外と痛みに強いです。
 そのままBickeyをお迎えし、帰宅。
 すぐにお風呂。そして宿題やって、イナズマイレブンみながら夕飯。今、ポケモン以上にイナズマイレブンにはまってる子供たちなので、テレビを見る目も真剣(笑)
 食べて片付けて、のんびり〜。
 歯磨きして就寝〜。水曜終わった〜。あと2日頑張ろうっと。