mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

通常生活です〜♪

 今日はさむい〜1日でした。東京あたりでは雪も降ったらしい。うちのあたりは雨でしたけど、ね。でも寒い1日でした。スキー場の方が寒かったはずなのに、そう感じないのはどうしてでしょうねぇ〜?(ま、スキー場ではいっぱい着てるし、体も動かしてるしね)
 今日からRinrinもお弁当始まりました〜。なので、みんな通常生活に戻りました。朝からお弁当作って、大急ぎで部屋を片付けたら、Rinrinは幼稚園へ、私は仕事へ。今日は雨だから、そんなに混まないかな?と思ったら、すごい混んで〜。びっくりでした。ずっと走ってたような気がします。
 仕事終えて、幼稚園へお迎え〜。そのまま帰宅。あまりに寒いから、Rinrinはスープを飲んでからだをあっためて。
 英語へ送っていって〜。私はそのまま駅前まで行き、DVD返したりして。
 それから図書館に寄って帰宅。Bickeyが帰宅する前には帰れました。
 Bickey帰宅。お友達と遊ぶって、うちに連れてきて遊んでました。お友達の中の1人が「呪いのビデオ」?とかいう怖いのを持ってきて、みんなで見てた。最近の子はこーいうのも見るんですねぇ。それからはゲームしてたみたい。
 時間になったので、お友達には17時になったら帰るんだよ、って伝えて、私はRinrinをお迎えに。
 そのままヨーカドーへ。スキー場でホッケーゲームをして楽しかったらしいRinrin。またやりたいっていうから、1回だけやって。それから買い物をして。
 帰宅〜。宿題やったらお風呂入って、夕飯。今日は大好きなふりかけにしたら、ものすごいごはんを食べていた子供たちです。
 食べて片付けたらのんびり〜。
 歯磨きして就寝〜。さくっと寝てたRinrin。今日は連休明けで、しかも通常保育で疲れたね〜。