mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

幼稚園いけました〜

 すっかり元気になったRinrin。今年初の幼稚園、行けました〜。っていっても11:40にはお迎えだったんだけどね。
 子供たちいなくなったら、私は郵便局やらGSやら買い物やら用事を済ませ。帰宅したら、掃除をして、そして幼稚園へお迎え。ほんとなら午前保育でお昼はマックでも〜ってところだけど、まだ治ったばっかりだし、明日からのスキーは絶対に行きたかったのですぐに帰宅。Rinrinもスキーに行くって分かってるし、スキーに行きたいから、すんなり言うことを聞いて帰宅してくれました。
 今日は念のためサッカーもお休みしたので、それからは家でまったり。またRinrin昼寝もしてもらって。
 昼寝してる間に私は1人パソコンに向かい作業。こうやって寝かしつけて、その間に作業って、何年も前に戻ったみたい(笑)
 16時過ぎにBickey帰宅。お友達連れてきて遊んでました。Rinrinも一緒にね。
 17時過ぎにお友達バイバイし、子供たちはお勉強しててもらって、私はちょっと買い忘れたものを買いに。
 それからお風呂入って夕飯作って食べて。
 今日は旦那さんも早く帰宅〜。
 歯磨きして就寝〜。さぁ明日からスキーに行って来ますよ〜。