mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

”つながリーヨ♪”

 今日の歯医者の話。Rinrin、今日はママがやってるところを見るって足のところに座っていました。そして先生がきて「すごく大きくなりましたね〜」とRinrinを見てびっくり(同じ先生に我が家の3人はみてもらっているのです〜。ここの歯医者がいいというか、私はこの先生が好きでこの歯医者に通ってる感じです。)
 で、この歯医者さん、有線かなにかで流行りの曲がBGMでかかっています。で、ママがイスに座って口をあ〜んとしたら、なんと「つながリーヨ♪」とかかってきて、Rinrin歌い始めちゃった。ママは口をあけた状態でおかしかったけど、なんとか笑いをこらえ・・・。先生がRinrinに
 「知ってるの?この曲」
 と聞いて。
 「うん」って。
 「何かの曲なの?」って聞かれ
 「”イナズマイレブン”」って小さい声で答えてたRinrin。
 ずっと歌ってるから恥ずかしいやら、おかしいやら、で大変だったママなのでした(^_^;)