mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

泣いた〜

 お友達、うちにきて遊んでたときの話。どうもうちに遊びにきてもらうと「オレんちだから」みたいな感じで、ちょっと上から目線になります(-_-;)
 で、Wiiをやろうってことになり、リモコン、誰が何Pにするかもめて。
 で、じゃんけんして、勝った人から何Pにするか決めていこうよ、ってことで、じゃんけんしたら、Tくんが勝ったの。そして「1Pがいい」と言ったら、Rinrin、机に突っ伏してマジ泣き。で、Tくん大人だから「だったら2Pでいいよ・・・」と。そしたらMくんが「え〜、ボクが2Pがいい」と。収拾つかなくなりました(-_-;)
 結局、くじ引きで決めたのでした。まだまだ年長さんは大変だなぁ。