mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

念願の・・・

 今日は晴れていい天気〜。でも寒かったけどね。
 子供たち送り出し、部屋の掃除をして。今日は仕事がお休みなので、お友達と計画してたことがあったのです。仲良しのママ友達、合わせて5人でランチにいくことになってたの〜。1学期から行きたいね、って計画してたけど、誰が1人の子が病気になったり、で、なかなかみんなでいくことができず。今日、やっとみんなでいけたの〜。
 行き先はピアリ。スイーツパラダイスです。昨日から予約していたので、安心していけました。
 で、食べまくり〜。今日も食べまくった〜。気づけば、私、今年4回目のスイパラ。ここ何回行っても満足できますね〜。今日からホワイトチョコのチョコファンテンがありました。食べてみたけど、私は普通のチョコの方が好きかな、って思ったけどね〜。
 で、食べて帰宅〜。幼稚園お迎えまで1時間あったので、録画してたドラマをみたりして。
 今日はBickey早く帰ってくる日だったので、家でお迎えできました。お友達と約束できたっていうから、お迎えにいって、お友達を連れてきていました。
 私はRinrinお迎えに〜。ちょっと肌寒くはあったけど、天気もいいから、公園で遊ぶよ〜ってことにして。ママたち立ち話してましたが、だんだんと寒くなり、ママの1人が「うちにおいで」といってくれて。みんなでおじゃますることに・・・。子供たちはおもちゃで遊び、ママたちはお茶〜。やっぱり外は寒かったわ。
 17時まで遊んで帰宅〜。帰るのにだらだらしていて、家についたらもう17時半くらいだったけどね。
 Bickeyは英語にいってくれていたので、18時にお迎えへ。
 帰宅後、宿題をしてからお風呂に入って。
 そして夕飯食べて〜。
 食べたらちょっとゆっくりしてから、歯磨きして就寝〜。
 よし、水曜も終わり〜。平日あと2日がんばろ〜。