mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い〜

 今日は晴れるのかと思ったら、朝から曇り。で午後から雨。しっかり降ってましたね。結構寒い1日でした。
 今日は久しぶりの土曜の早朝仕事。2週連続でお休みしてしまったので〜。朝5時半はもう暗くて、しかも寒くて、季節の移り変わりを感じました。
 で、仕事なんだけど、今日もなんだか忙しかったなぁ。朝からお客さんは多くバタバタしてました。10時上がりのお友達と、みんなで疲れたね〜って話をしてました。
 そして私はヨーカドーへ。今日はまた限定でベイブレード販売があり、Bickey欲しいっていうから、朝から並びに行ったんです。Rinrinと二人でね。10時〜開店だから、9:30くらいに家を出たらいいんじゃない?と話していたのに、待ちきれず8:50くらいには家を出たらしい(-_-;) その前に勉強もしなくちゃ、ってことで、6時には起きて勉強したんだってさ(笑)そんなに早くいったのに、もう並んでいた人いて、一番じゃなかった〜って。
 仕事終えてヨーカドーへ行き、合流。もちろんそんなに早く行けばGetできました。ベイブレード。自分のおこづかいで買っていました。Rinrinも何か欲しくなってしまい、おこづかいで買い物。ウルトラマンの怪獣を買っていました。でもRinrinは毎月のおこづかいが少ないから、もうほとんど使い果たしてしまい(-_-;) ははは。
 それからお昼どうするか?家にいた旦那さんに電話し、Bickeyが決めていいよ、といわれ、「サイゼリヤにいきたい!」って。で、いったん帰宅し、準備したらお出かけ。大好きなチキンを食べていたよ。
 帰宅〜。子供たちはそれからベイブレードで遊んだりして。
 今日はプール振替することにしてたので、14時半のバスでいってもらって。私と旦那さんは買い物へ。思ったより時間かかってしまって、帰ってくるぎりぎりの時間に帰宅。
 そしてお風呂にいく用意をして、エントランスへおむかえへいき、そのままマンションのお風呂へ〜。気持ちよかった〜。
 ちょっとゆっくりしたら、夕飯の支度をして、みんなで食べて〜。
 その後はみんなでテレビをみたりしてゆっくりして。時間になったので歯磨きして就寝〜。
 なんだか明日も天気悪いみたいで、やるはずだったBBQを中止にしました(>_<) 楽しみにしてたのになぁ。