mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

連休4日目

 今日は数日前よりも少し暑かったかな。半袖でもいいくらいでした。
 さて、やっとやっと旦那さんはお休みをとれました〜。で、午前中は寝てました。私と子供たちはなんだかのんびりムード。お勉強して、テレビ見て、と。
 で、お昼すぎにやっと行動開始。Rinrinの希望で回転すしを食べに。二人ともいっぱい食べてたね。帰りに、急にスポーツ店よろっか、ってことになり、ちょっと遠回りして帰宅。
 旦那さんと子供たちおろしたら私はすぐに買い物へ。
 帰宅してすぐにまたお出かけ。今日は姪っ子のMaiちゃんとNanaちゃんのダンスの発表会だったので。ちょっと行くのが遅かったのか席はなく。途中まで立ち見〜。その後空いた席に座って見れました。
 19時前に終了し、夕飯食べて帰ることに。優待券使えるってことで久しぶりにバーミヤンへ。Bickeyのお友達に会いました。Rinrinは大好きなラーメンを、Bickeyは大好きなチャーハンを食べて満足そう。
 帰宅し、ちょこっとだけバトスピしたらもう寝る時間。休日でも寝る時間は変えたくないよね。子供たちはもうちょっと遊びたかったみたいだけど。でも私はキングオブコントが見たかったので、子供たちは先に寝てもらい、それを見てから、23時ごろ就寝。
 あとお休みも1日になりました〜。はやいなぁ。