mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いじわるRinrin

 鼻づまりは相変わらずですが、元気は元気です〜。
 今日はちょっといじわるなRinrinでした。英語のあと、Xランチャーの飛ばす棒を使って、女の子に向かって大きな音を出して、やめなさいというのにやめず、結局女の子を泣かせてしまいました。女の子を泣かすなんて最低だ〜。Bickeyはこんなことをする子ではなかったのになぁ。女の子はよっぽど怖かったらしく、その後「その棒、かわなきゃよかったね」と言いにきました(-_-;)
 あ、それからRinrinの身長体重です。114.0cm、20.4kg。やっぱりRinrinはBickeyの同時期に比べると大きいね〜。体重はBickeyの1年生のときとあまり変わらないです〜。