mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

『らあめん花月嵐』

 嵐げんこつらあめん、嵐げんこつチャーシューめん(大盛) 
 
 駅前のビルの中に新しくできたと聞いていたので行ってみました〜。以前どこかのお店で食べたことあります。もう覚えてないくらい昔です。あとSAにもありますよね。このラーメンやさん。チェーン店です。

 ちょっとスープがぬるいし、麺もやわすぎ〜って感じだったけど、まぁまぁおいしかったです。子供たちは「おいしい!」「パパにもおしえてあげなくちゃ」って言っていたけどね。二人で大盛ラーメンをほとんど全部食べていました。
 
 もうすぐちゃぶ屋の店主さんが考えた期間限定ラーメンが始まるらしいので、今度はパパも一緒に来てみようね〜。