mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ?

 今日は早朝仕事。今朝は涼しかったなぁ。朝、仕事へ行くのに半袖ではちょっと寒い感じでした。季節はだんだんと秋へ向かっていっているのですね。
 仕事は、平日の朝なのにすご〜く忙しく。遅く夏休みをとってる人たちもいるのですね。ほとんどがディズニーのお客さんだと思われる家族。団体さんも来たりして忙しかったです。
 終わって帰宅。ちょっとゆっくりさせて〜って感じで、のんびりしちゃいました。
 お昼はハッピーセットがいいってことで、マックへ。自転車で行きました。今は楽器のおもちゃみたいで、なんだか喜んでいました〜。
 食べ終わって帰宅。のんびりテレビをみてたんだけど、あ、DVDを返しにいかなくちゃってことで、私1人で。ちょっと遠いところだったので、行って帰ってくるのに30分くらいかかりました。
 帰ってきて、子供たちプールだよ〜って着替えさせてたら、なんだかRinrinの体が熱いことに気づきました。37℃。ん〜、微妙だけど、無理はしないほうがいいかな、ってRinrinは急遽プールお休み。今日は夜、お友達とゲストルームでお食事会をすることになっていたんだけど、それもキャンセルすることに。この時期、熱は心配だもんね。ま、Rinrin元気はあるみたいだったから、たいしたことはないと思っていたんだけど〜。
 で、Bickeyはプール行って帰ってきてくれて。ゲストルームへいかないってことが分かるとちょっとがっかりしていたけどね。
 普通に夕飯作って食べて。
 で、歯磨きして就寝。寝る前には普通のRinrinに戻っていてくれたのでよかったです。夏の疲れがでたのかもね。