mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お友達とキッザニア♪

 キャンプから帰ってきたばかりですが、今日もお出かけです〜(^_^;)
 朝からキャンプ用品の片付け&部屋の掃除を済ませ、10時過ぎにお出かけ。まずはクリーニングやさん。そして目指すはららぽーと豊洲。今日はキッザニア二部予約してました〜。Bickeyの前の幼稚園のお友達Yutaくんも一緒です。11時から2部の整理券を配ってるというので、11時にキッザニア前で待ち合わせ。そしてすぐに受付し、もらった整理カードは「B-12」。11時にきたって遅い感じでした。
 それから、15時の集合まで4時間。何する〜?って感じだったのだけど、目の前のフードコートへ入り、そこでお昼食べて、ゲームして、デザート食べて、ゲームして・・・という感じで、なんとか時間をつぶしました。ちょうどいいソファ席を案内されたのでよかったです〜。ママたちはゆっくりお話。
 そして15時に集合場所へ。30分まって入場。すぐにハイチュウ工場へ向かったけど、なんと2時間待ち(-_-;) が、BickeyとYutaくんは待つというので、ゲームしながら待ってました。Rinrinは完全に別行動。あれこれ1人で回っていました。
 んで、あっという間に21時。はやかった〜。子供たちは朝から疲れたかもね〜。特にYutaくんはそれから電車で帰ったから、途中で寝ちゃったとか。うちは車で帰ったので、22時には帰宅して、すぐに就寝。あっという間に寝てた子供たちでした。おつかれさまでした〜。