mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

”牛肉おいしかった”

 今日、プールから帰るバスで「今日のよるごはんなに?」って聞かれて「豚丼だよ」って答えたら、「え〜〜〜っ、牛丼がいい」って。でもうちには豚肉しかないから、Rinrinには「んじゃ、牛丼ね」って答えて、豚丼なのに牛丼ってことにしておきました(笑)
 夕飯のとき「おいしいなぁ〜」と食べていて、しかもおかわりまでしたRinrin。Bickeyおにいちゃんの残りまで食べていました。「ごちそうさま〜」って言って、最後に「あ〜、ぎゅうにく、おいしかった」って(笑) Bickeyも今日のが豚丼だと知っていたから、二人で顔を見合わせて笑ったのでした。