mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

晴れたけど、風強い〜(>_<)

 今日は朝、Rinrinを幼稚園へ送っていくときに(タイミング悪い〜)雨。でも自転車で送っていっちゃった。大変だったけどね〜。で、それからは晴れてきて、いい天気。蒸し暑かったね。でも風が強かった〜。風が吹くと体感的にはまぁまぁ涼しかったかな。
 Rinrinを幼稚園へ送ったら仕事へ。暑かった〜。
 仕事終わったら幼稚園へお迎えへ。で、公園へ。私はいったん英語の道具をとりに帰宅し、また公園へ。Bickeyは今週は短縮授業で4時間授業なので、14時前に帰宅。で、友達呼んで遊んでました。私が帰宅したときは、もう友達が来ていました。今日は一緒に宿題やるんだ〜って。それはいいことだ。
 私は15時にRinrinを英語へ送り、ちょっとヨーカドーによってから帰宅。風が強くって、自転車がなかなか進まず、大変でした〜。英語についたときにRinrinの水筒、ちょっともらってお茶飲ませてもらったもん。
 16時にお友達バイバイ〜。Bickeyも準備をして、レゴへ。夏休みの関係もあり、ほんとは隔週だけど、今週もレゴがありました。
 送っていって、私はヨーカドーに寄り、注文してたデジカメプリントを受け取り、英語へRinrinお迎え〜。
 帰宅し、夕飯の支度などをしたら、Bickeyお迎えに。今日はヘリコプターを作ってて、私たちが行くまで壊さないでとっておいてくれたみたい。
 レゴ終えて、帰宅。すぐにお風呂。そしてお勉強。
 夕飯〜。
 食べたらまたお勉強。Bickey今日もなかなか終わりませんでした。で、寝る直前までやり、急いで歯磨きして就寝〜。