mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もカレー♪

 今日はなんだか1日雨が降ったりやんだりしていましたね。早く梅雨明けしてほしいなぁ。
 さて、今日はお友達ママとランチ〜。ほんとはピアリのレストランへ行くはずが、ちょっと出遅れてしまい・・・(-_-;) 人がいっぱいで初回に入れなかったのであきらめ〜。で、どうしよう?ってことになり、舞浜のホテルのカレービュッフェへ行ってきました。カレーは、なんだかどれもしょっぱかったけど、まぁまぁって感じ。いっぱい食べて満腹でした〜。
 そして幼稚園へお迎えへ。Rinrinはお友達の家へおじゃますることに(プールにいくまで・・・ね)。私は帰宅し、ちょっとゆっくり。
 Bickey帰宅〜。今日はぎりぎりに帰ってきたね。いつもすぐにプールだから、月木は大変です。
 プールバスの時間にエントランスへ行き、Rinrinにプールバックを渡し、バスに乗せたらバイバイ〜。
 私はすぐに買い物へ〜。子供たちがいない間にいろいろ用事を済ませて〜。
 帰宅。そして夕飯の支度をして。
 子供たち帰ってきたらすぐにお風呂に入って、夕飯食べて〜。
 歯磨きして就寝〜。今日もあっという間に終わってしまいました〜。