mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

蒸し暑い〜

 今日は蒸し暑い日でした。午前は雲が多かったけど、午後になって晴れてきたら、不快感↑↑ 蒸し暑い〜。
 旦那さん会社へ送り出し、Bickeyを学校へ送り出し、さぁRinrinを幼稚園へと思っていたら、メールがきてた。旦那さん、調子悪くて帰ってくるってさ。病院行くって言ってるから、ちょっと気になる。けど、私は仕事。休めません。申し訳ないけど、保険証&お薬手帳を用意したら、私は仕事へ。
 仕事は、今日は何でこんなにお客さんが次々と?って。普通はお昼の1時間くらいに集中してどっときて、どっと帰る感じなのだけど、今日はちょっと違ってた。で、13:45であがる予定があがれず・・・。お迎えぎりぎり14時まで仕事することに。その時間もまだ忙しかったので帰るのはほんと申し訳なかったのですけどね〜。
 速攻で着替えてお迎えに。お迎えは間に合いました。お昼は食べれなかったけどね。
 その後、公園へ。プールまで遊ぶっていうから遊んで〜。
 15時ごろ私は1人で帰宅。Rinrinはお友達ママにプールバスに乗せてもらうようお願いして。帰宅したら、Bickeyもう帰ってた。パパがいるんでびっくりしてたみたい。
 Bickeyをプールバスに乗せて、私はヨーカドーへ。旦那さん病院でもらってきた処方箋を出して、ついでに買い物して。
 帰ってきたら洗濯物片付けて、夕飯の支度を簡単にして。
 子供たちプールから帰宅。すぐにお風呂。平日なのにパパと一緒に入れたね。
 で、あがったら宿題をして。
 夕飯〜。
 食べたらまたお勉強タイム。そしてすべてが終わったらゲームタイム。
 時間になったので歯磨きして就寝〜。夜になったらちょっと風が涼しい感じがしました。