mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いい天気でした〜♪

 今日はいい天気だったね〜。日差しが暑かった。けど風がだんだん強くなってきて、涼しくなってきたけどね〜。
 今日は私は10時〜仕事。Rinrinを幼稚園へ送ったら、家に戻って部屋を片付けたりしてから、仕事へ。先月で仕事をやめてしまった人がいて、ちょっと人手不足って感じ。でも今は新しく人を増やす予定はないそうなので、頑張らなくちゃなぁ。なんとなく休みづらい雰囲気です。パートなのにね。
 仕事終わって、急いでおにぎりを食べたら幼稚園へお迎えへ。そのまま公園へ行き遊んだら英語へ。自転車でいったんだけど、スクールに近づくにつれて風が強くなり、こぐのが大変だった〜。
 送ったら帰宅し、夕飯の支度etc。「白夜行」の再放送をしてて、ついつい見ちゃった(-_-;)
 そしてBickey帰宅。今日は街探検でいっぱい歩いたみたいで、疲れたよう〜。ちょこっとおやつ食べたら、レゴへ〜。
 レゴは16時半〜なのでそれに間に合うように送り届けたら、次はRinrinのお迎え。こちらが16:50がお迎えなのです。いったん家に帰るほどの時間もないし、でも時間つぶすところもなく、コンビニに寄ったりして(-_-;)
 そしてRinrinお迎え〜。お迎えしたら駅前まで。次のBickeyのお迎えまで1時間。TSUTAYAに返却に。それからついでにちょこっと買い物もして。
 そのままBickeyお迎え。今日はみんなで共同制作で、大きな大きなピラミッドを作ってた〜。すご〜い。こんなのは絶対に家では作れないよね。リーダーを決めてやろうってことになったけど、Bickeyは立候補してリーダーになったそう。頼もしいね。
 帰宅し、すぐにお風呂入って、夕飯作って食べて。今日はさっと宿題も済ませてて、夜はのんびり〜。今日借りてきた「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」を見てました(-_-;)
 歯磨きして就寝〜。今日も忙しかったな。でも私は暇なほうが耐えられないかも。