mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

サッカー振替行きました〜♪

 今日もいい天気〜。でも明日から天気悪いらしい。はぁ。
 今日は幼稚園行くよ、って時になってRinrinトイレへ。んで、●ンチ。すっかり遅刻だよ。最近、ぎりぎりで登園してるっていうのにさ〜。
 で、送り届けたら、いったん帰宅し、私は用事をいくつか済ませました。図書館へ行き、クリーニングやさんへ行き、それからホームセンターへ寄り。
 帰宅して、掃除したら、お仕事へ。今日は11時〜でした。11時〜だと朝はゆっくりできますね。で、いつものように料理を運ぶお仕事です〜。少しは慣れてきたかな、という感じ。
 仕事終わって、幼稚園へ。そして公園へ。今日はサッカー振替にいくことにしてたので、私はいったん帰宅し、車を公園まで持ってきて。で、公園でユニフォームに着替えて、一緒に振替するお友達を連れてサッカーへ。1人で1時間くらい待っていたので、私は漫画を読んで待っていました。また20世紀少年を読み直しているのです〜。
 終わって、子供たちを送って帰宅。あ、Bickeyは5時間授業で帰宅し、その後友達と遊んでたみたいだけど、英語には1人で行ってくれました。私は帰宅後、急いで夕飯の支度。Rinrinはおなかすいたみたいで、パンを1枚食べて、気づいたら寝ていました〜。
 Bickeyお迎えへ。やっぱり疲れるみたいだからお迎えには来て欲しいみたいなので、車でお迎えに行き、帰宅。
 帰ったらすぐにお風呂。Rinrin起こして入ったけど、機嫌悪くて〜。もうずいぶん抱っこも重いから大変です。
 夕飯食べて、片付けて。Bickeyは食べた後に宿題&時間割。
 歯磨きして就寝〜。Rinrinは昼寝したからあまり眠くないみたいだったけど、静かに目を閉じてなさいと説得し。きっと私の方が先に寝たかもね〜(笑)