mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お○ん○ん腫れました(涙)

 今朝起きたら、「ママ、ち○こがいたいよ」というので、みたら、ちょっと赤く腫れてる。ん〜と思ったけど、元気だし、熱もないし、とりあえず幼稚園はそのまま行かせて。
 私もすっかり痛いって言ってたことは忘れていて。お迎えにいったときも何も言ってなかったので。帰宅してから「いたい」っていうから思い出し、みたら、朝より腫れてて、しかもちょっと膿のようなものもでてきてたので、これはプールはダメだ、とすぐにお休みの連絡をして。そしてすぐに小児科へ。一番で診てもらえました。
 ばい菌入ったのかな、ってことで、消毒して、軟膏塗って。で、これだけ腫れてるから、って抗生剤(飲み薬)も出してもらって。早くよくなるといいな。