mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑い?寒い?

 なんだかよくわからない天気。なんだか蒸し暑いのですが、でも風が吹くと寒い〜(涼しいって感じかな)。風が強いときは特にそう感じました。着る服に困る〜。
 今日は10時〜仕事。なので、Rinrinを幼稚園へ送って、いったん家に帰り掃除してから仕事へ。いつもは11時過ぎくらいまではまったり〜といった感じなのだけど、今日はいきなりバタバタと忙しく。結局私が仕事を終えるまでその忙しさは続き。いったいなんだったんだ?という感じでした。
 仕事終わって、控え室でおにぎり食べたら、急いで幼稚園へお迎えへ。お迎えの後、Rinrinが遊びたかった子とは遊べず(なんだかよくわからないけど、ママにダメって言われたってその子がいうから)、ちょこっとブランコで遊んだら帰宅。おやつ食べて、自転車で英語へ。うちの近辺はそこまで風が強くなかったのだけど、自転車をこいでたら、あれ?今日って風が強かったんだ、ということに気づき(-_-;) Rinrin頑張ってなんとか英語まで着きましたが、「かえりはくるまできてね」と(-_-;) ごめんごめん。
 帰宅し、ゆっくりしたいところだけど、家事を済ませて。
 Bickey帰宅。今日は誰とも約束しなかったといって、帰宅後テレビみたりしてゆっくりしてました。
 Rinrinお迎え。約束どおり車で(笑)ちょこっとだけ遊んで帰宅〜。
 帰宅したら、Bickeyは宿題やっててくれました。で、終わったらお風呂へ入り、そして夕飯。
 食べてのんびり〜。片付けて歯磨きして就寝〜。
 明日は幼稚園の参観&卒誌の打ち合わせだ〜。