mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

GW終わって通常生活へ

 ほっと息つく間もなく、通常生活に戻りました〜。みんなちょっと休みボケだったかな?(笑)
 あれも片付けたい、これもしなくちゃと思ったけど、時間切れ〜。とりあえず家のことをやるので精一杯。いつものように朝バタバタし、出発。Rinrinを幼稚園へ送ったら仕事へ〜。今日はさすがに暇かな?と思ったらそうでもなかったな。そこそこお店の中はいっぱいでした。
 仕事終えて幼稚園へ直行。お迎えして、今日は公園で遊ばないで帰宅。Rinrinと仲良しの友達がお休みだったので〜。
 家に帰ってアイス食べたりしてゆっくりしたら、スイミング。Bickeyは走って帰ってきたようで息が切れてた。で、プールへ行くまでの10分くらいで、昨日見れなかった「イナズマイレブン」を見てた(笑)
 子供たちはスイミングへ〜。私は図書館、スーパーへ行ってました。帰ってきたら洗濯物を片付けたりして。少しゆっくりしたら、子供たち帰宅。元気に帰ってきました〜。
 すぐにお風呂。宿題やって、夕飯食べて。
 Rinrinは20時過ぎには寝ちゃったな。久しぶりの幼稚園&スイミングで疲れたのかもね〜。
 歯磨きして就寝〜。私もつかれたなぁ〜って感じだったので、さっさと寝ました。やっぱり寝ないと私は元気が出ないです。