mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キャンプ準備〜

 今日も早朝仕事〜。今日まで頑張ったら、仕事は3日お休み〜、と思ったら頑張れました。今日は団体のお客さんが多かったな。9人とか10人とか。なので、バタバタしてました。
 仕事終わって帰宅し、すぐに旦那さんとキャンプの食材の買出しへ。子供たちはお留守番。
 帰宅後、お昼ごはん食べて、ちょっとゆっくりしたらお出かけ。キャンプへ行くときに車の中で見るDVDを借りに。もうあーでもない、こーでもないって悩むので、大変。これにしたら、って私が選んだのは「ハクション大魔王」。これ、絶対面白いよね〜(笑)
 それから、私たち夫婦の好きなビールを探しに。どこにも売ってなくて〜。ちなみに「エビス・ザ・ホップ」っていう、エビスの緑色の缶なんですけどね〜。何軒目かでやっと見つけてゲット。あ〜、大変だった〜。
 で、帰宅。本格的にキャンプ準備開始。荷物を積み込んだりして。私は洋服などの小物系の準備。
 17時ごろ、マンションのお風呂へ。今日も私は一人で入れました〜。気持ちよかった。
 で、帰ってきてまた準備。準備がなかなか終わらなかったので、夕飯はピザにしてしまいました(-_-;)
 ピザが届いたらみんなで食べて〜、そしてまた準備。男性陣はバトスピやっていました〜。
 歯磨きして就寝〜。私もある程度準備が終わったら寝ました〜。さ、明日からキャンプだ〜。天気がちょっと心配だけどね・・・。