mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

5月です〜

 とっても気持ちいい天気でした〜。気づけば5月。早いなぁ。
 今日もいつものように朝をすごし、仕事へ。世間はGW中なのね〜って思いましたよ。家族連れ多かったし、忙しかったし。今日はいつもよりちょっと高度な仕事の担当をしたので、ちょっと大変でした。仕事を始めて来月で1年になるけど、まだまだ知らないこともいっぱいです。
 仕事終わって、幼稚園へ直行。お迎え。Rinrinはサッカーの日だったので、公園で着替えてみんなでバスに乗っていきました〜。いつもバスに乗るのがすごい競争になってて危ないっ。どうしたものか・・・(-_-;)
 私はいったん家に戻って、ちょっと電気屋さんへ行き、すぐに帰宅。ちょうど家に帰ってきたところでBickeyから帰ったよコール。6時間だったからね。で、友達と約束した〜って出かけていきました。
 私はRinrinがおなかすかせて帰ってくるかな?と思い、早めに夕飯の支度をして。そしたらBickeyがお友達を連れてやってきて。みんなでベイブレードやってた。
 Rinrinお迎え〜。元気に帰ってきました。ま、バスの中でケンカ?して泣いたらしいけどね〜。
 それからお風呂に入り、宿題をして、夕飯食べて〜。のんびり〜。
 歯磨きして就寝。さ、5連休突入です〜。後半はキャンプだけど、天気はどうかな?